東京アラサーOLの頭の中

東京都内でゆるく働くアラサーOLです。日々考えていることを思いのままに綴っていきたいと思います。

私のおすすめの美肌グッズ①

最近めっきり寒くなりましたよね。

皆さん、お肌の乾燥に困っていたりしませんか?

 

特にアラサーになると、20代前半までの何もしなくてもぷるぷるの肌とは訳が違ってきますw

特に保湿は超ーーー大切ですよね!!!!

 

私は美容マニアではありませんが、年齢を重ねても若くて綺麗でいたいので、

アラサーになってからは特に、美肌キープのための商品を色々試しています。

 

そんな私がおすすめする美肌グッズの1つめはこちらです☆

 

[rakuten:ayura:10000442:detail]

 

この保湿クリームを夜寝る前に塗るだけで、次の日の朝には見違えるように潤った、ぷるぷるスベスベ な肌が手に入ります( *´艸`)♡

 

ちょっとお値段お高めだけど、効果は見違えるほどです☆

保湿グッズをお探しの方は、ぜひ一度お試しください♡

 

美容グッズについては、これからも気が向いたと時にきまぐれに紹介していきたいと思います☆