東京アラサーOLの頭の中

東京都内でゆるく働くアラサーOLです。日々考えていることを思いのままに綴っていきたいと思います。

自己紹介

はじめまして。
都内でゆるく働くアラサーのOLです。
 
20代は広報としてバリバリ働いていましたが、そもそも自分はバリキャリ人間じゃないことに早い段階で気づき、30歳手前でやっとキャリアチェンジできました。
 
ストレスだらけの生活から一転して、現在は
大好きな彼氏もいて職場の人間関係も良好で、毎日幸せに生活してます。
 
日々の生活の中で考えたこと、有益だと思う情報など、思いつくことを気ままに綴っていきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。