東京アラサーOLの頭の中

東京都内でゆるく働くアラサーOLです。日々考えていることを思いのままに綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

2019年始まりました。

今年も実家で過ごすお正月。

ダラダラしていたらもう3日も経っちゃった(笑)

 

去年は社会人になってから一番かもってゆうくらい最高の年だったから、

今年は引き続き穏やかで幸せな年になってほしいなーってくらいの気持ちしかない。

 

もう少し向上心出てこないかなw

 

30歳になってから、なんか守りに入ってる気がする。

20代の頃はやりたいことがありすぎて、いつも時間がなかった気がするのに。

 

まぁやっと落ち着いたってことなんだろうけどね。

 

女って、色んな人生が選べるよね。

20代の頃は、自分がどっちに進みたいか明確じゃなかった。

 

バリキャリは違うなって思ってたけど、世の中の風潮はそうじゃないから、自分を殺してでもバリキャリにならなきゃいけないって勝手に思ってた。

 

でも、転職してからはそんな鎧ももう外れたって感じで、軽やかに生きてます。

 

ただ、今に満足しすぎてて向上心ないから、もっと目標ほしいんだけどね。

 

今年はどんな年になるかな♡

 

守りに入るのもいいけど、天井を気にしすぎず、

もっとやりたいことどんどんやっていけるといいな♡

 

まずは、ブログの継続から☺

 

今年もどうぞよろしくお願いします。