東京アラサーOLの頭の中

東京都内でゆるく働くアラサーOLです。日々考えていることを思いのままに綴っていきたいと思います。

独り言(ただの惚気です)

7月から付き合い始めた彼氏とラブラブです。

 

私はそれなりに恋愛経験は積んできた方だと思う。

高校から付き合った人と6年付き合ったこともあるし、留学先で付き合った人もいるし、社会人になってからも数人お付き合いをした。

 

長くは続かなかった恋愛も多くあるけど、その時その時で私なりに彼氏を好きだったし、恋していた。

 

けど、今回の恋愛は本物だなって思うんだよね。

 

今の彼は4歳年上なんだけど、私に超絶優しい。

今まで一回も喧嘩したことないし、私が一方的に機嫌悪くなることはあっても、

大人な対応でいつも私を笑わせてくれる。

 

それに私のやりたいことを優先させてくれて、お姫様みたいに扱ってくれる。

「わがまま言ってごめんね」って言っても、「全然わがままと思わないよ」って言ってくれて、なんでそんなに優しいのっていつも思う。

 

友達にも「彼女ができた」って嬉しそうに話してくれて、会社のこと、友達のこと、なんでも楽しそうに話してくれる。

 

いつも一緒にいると笑いが絶えなくて、なんでも話せて、心から寛げて、家族みたいに素でいられる。

 

誰よりも彼氏といる時が一番楽しい!って心から思う。

 

いつも守ってくれて、温めてくれる、私の毛布みたいな存在なんだよね。

 

いつも「大好き!」って抱きついちゃうくらい好きで。。。(笑)

彼の前だと、なぜか7歳くらいの女の子みたいになっちゃうんだよね(笑)

 

こんなに大好きで一緒にいて心があったかくなれる人に出会えて、私は本当に幸せ者だなぁ。

 

来年も彼をもっともっと大切にしたい♡

ずーっとラブラブでいたい♡